shizuoka-danny’s diary

バイク乗りの気ままな日常♪

ホンダのスーパーカブ❣️

f:id:shizuoka-danny:20210224073646j:image

f:id:shizuoka-danny:20210224073650j:image

f:id:shizuoka-danny:20210224073701j:image

f:id:shizuoka-danny:20210224073811j:image

先日バイクイジリしてるガレージにこのバイクがありました✨

そう!

ホンダのスーパーカブ50カスタム!

スーパーカブ50STD

スーパーカブ50DX

とある中、このカスタムはセルが着いてるんです♪

しかも他のカブと違い、色んなところが角ばってるんです♪

昔っからカクカク♪してるのが好きなダニーはついつい買ってしまいました☺️

ちょうど自宅の近所の用事な時用に原付が欲しいと思っていました。

現時点、大きなバイクしか無く、近場は逆に疲れるんです、、、💦

車で行くほどな距離でも無く、、、

ちょうどいいタイミング♪で出会いました☺️

 

さて!!

この子を少しイジって行こうかと思います。

どんな姿になるかな❓

そういったのも記事にして行こぉ〜✨