shizuoka-danny’s diary

バイク乗りの気ままな日常♪

一段階上の・・・

皆様お疲れ様です🤠

 

ダニーです✨✨✨

 

先日誕生日を迎えたくさんの仲間からお祝いしてくれてほんと感謝と感激で幸せでした☺️

これからも仲間達とワイワイ♪楽しく元気に過ごせたら!と思います💕

 

そんな誕生日に頂いた物の一つに珍品なBBQコンロ⁉️

f:id:shizuoka-danny:20210527070429j:image

スポルティング』?と言うメーカー?が出したBBQコンロ。

スポーツ用品関係では聞いたことあったけど、アウトドアでは初❗️

しかも中央に一本串が通っていて、そこに肉の塊を🍖刺してグ〜ル♪グ〜ル♪出来ちゃう代物❣️

f:id:shizuoka-danny:20210527071010j:image

こんな感じに💖

これで一段階上のBBQが楽しめるかな💕

 

ただ、、、

 

バイクに荷物を積んでキャンプするのがメインなのですが、このBBQコンロ・・・

 

お〜も〜す〜ぎ〜💦

 

総重量17キロ💦

 

バイクでは無理〜💦

 

・・・と言うわけで車の時に使います🤗