shizuoka-danny’s diary

バイク乗りの気ままな日常♪

ソロキャン△

皆様お疲れ様です✨

ダニーです🤠

 

6月に入りましたね!

もう一年の半分ですよ⁉️

早いな〜、、、

そんな事思いながら1日と2日にご近所のキャンプ場へキャンプしてきました☺️🏕

 

突如の休業要請がありお休みになりまして、、、

 

家の近くのキャンプ場ですが、あの『ゆ◯キャン△』のモデルにもなったキャンプ場なんです✨

普段の週末はここ最近ずっと予約が取れないくらい人気になってまして、、、

平日なら空いてると思い決行❣️

案の定空き空きでした🤠

f:id:shizuoka-danny:20210603094441j:image

今回あの❗️例の❗️

🍊号〜にてソロキャンして来たんです〜😆✨

いやぁ〜💖

青い空❣️緑の大地❣️オレンジ色のバイク❣️

映えますなぁ〜✨、、、、「映え」な使い方合ってるかな?😆

f:id:shizuoka-danny:20210603094903j:image
f:id:shizuoka-danny:20210603094858j:image

ソロなので食料も多くなく、少ない食材で何を作るか思考するのもまた楽しいんですよね🤠

f:id:shizuoka-danny:20210603095120j:image

日が落ちてくと共にお酒が✨
f:id:shizuoka-danny:20210603095116j:image

ちと、せっかくなのでちと良いお肉を買って来ておいたんです💕
f:id:shizuoka-danny:20210603095112j:image

塩胡椒と、ワサビで❣️

これまた日本酒にピッタリ!

f:id:shizuoka-danny:20210603095547j:image

焚き火も寛ぎタイムには必須❣️

青や、緑の炎はなかなか幻想的です✨

虹色に燃える様になる粉?みたいなのがキャンプ用品販売店などで売っているので試したくなり購入しておいたんです。

f:id:shizuoka-danny:20210603095843j:image

二日酔いもなく気持ちよく起きれた朝❣️

早速飯盒炊爨でご飯炊き、朝カレーを❣️

f:id:shizuoka-danny:20210603095952j:image

なかなか上手に出来ました✨

f:id:shizuoka-danny:20210603100217j:image

食事も終わり後は片付けのみとなり、しばしの休憩〜✨

お気に入りのカップでコーヒータイム💕

飲み終わりはちゃっちゃと片付けてのんびり帰宅☺️

なかなか良いストレス発散になりました☺️