shizuoka-danny’s diary

バイク乗りの気ままな日常♪

アウトドア❣️

皆様お疲れ様です✨

・・・

ダニーだよっ☺️

 

皆様お疲れ様です。

ダニーです。

 

ちとおふざけしてしまいました💦

 

さてさてさて、、、

昨今『ゆ○キャン△』なるアニメの影響で、キャンプ🏕がブームのようで✨

聖地巡礼とかで各々のキャンプ場が賑やかになってきてます😌

特にダニーの住む浜松!

もろにアニメで取り上げられた所なので人が💦

 

でも嬉しい事象です😊

盛り上げていきたいなぁ〜✨✨✨浜松❣️

 

そんなアウトドア感に浸ってる中、嬉しいアイテムが届きました❣️


f:id:shizuoka-danny:20210320204930j:image

おぅ〜〜のぉ〜〜・・・😱

・・・🙄

 

斧🪓です。

自称キャンパー♪ではあるダニーは、新たにナイフを買おうとネットで詮索してる途中にこの斧が目に止まり、

「そう言えばこのタイプ(斧)持ってないよなぁ〜、、、」

と思い、ついポチりました😌

 

ソレが届きました♪

うんっ❣️

f:id:shizuoka-danny:20210320204927j:image

持った感じしっくり収まるし、大きさも重みも丁度良い感じ✨

うん!これで沢山薪割って焚き火を楽しむぞ〜✨

感で胸いっぱいです🤣

 

年中キャンプしてますが、これからは特に過ごしやすい時期になってきます😌

今からが楽しみです✨

 

※各キャンプ場のルールを守りモラルあるキャンプを🏕❣️