shizuoka-danny’s diary

バイク乗りの気ままな日常♪

ご挨拶☆☆☆

ヒョン♪なことからこの『はてなblog』を知ってここにご挨拶を!

と思い記事にしました〜♪♪♪

 

今まで日記系や、blog系は続いたことなんてない自由気ままな性格なのでこの『はてなblog』もどうなることやらぁ〜・・・

 

プロフィールにも出てると思うけど❣️

 

『ダニー』です♪

 

海や湖❣️山と四方に囲まれた恵まれている土地に居ることに感謝と、毎日の楽しみを探すのに希望を費やしてます(^^)

バイク乗りでもあり、各地に向かい、沢山の人達との出会いを大切にしてます!

ホテルや、旅館もいいけど、キャンプ場の利用が落ち着きます(^^)♪

43歳バツイチ独身!よろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

※声をワントーン上げて叫んでます!